【感情会計】善意と悪意のバランスシート

善と悪の差し引き感情=幸福度

宝くじ買う奴はアホ ←それは私のことです!

「ヒロシのニュースチャンネル」で面白い配信してました。

宝くじの還元率の低さについての情報が紹介されています。

www.youtube.com

 

まさに先日「自分が殺される夢」きっかけで年末ジャンボを購入した私…

 

blog.dbmschool.net

 

しかし、この動画の中で紹介されていた興味深いサイト「宝くじシミュレーター」

そしてこの怖い記事・・

biz-journal.jp

f:id:db469buncho:20210224195849j:plain

 

私はアホだ・・(ちなみに、この写真は私じゃありません。写真ACの素材です)

 

kaz.in.coocan.jp

このシミュレーター、なかなか面白いです。

暇つぶしにどうぞ(笑)

ま、元が取れたらとてつもなくラッキー、てことで・・

でもたぶん、そこで数年分の運を使い切りますね。

 

まあ当らんわな。

当ったらお知らせします(笑)

 

《あわせて読みたい後日談》
blog.dbmschool.net

 

blog.dbmschool.net