あの4万円、ちょうど私が納めた税金の分だ!
ロット番号確認して!
by一般国民
自民党は「離党しといて後から回収」といういつものパターンをやり始めた。
過重な税金(社会保険料も同義)を、無抵抗に取られ続けている国民。
命の次に大切なお金を差し出したのなら、その使い方が パパ活代4万円だった 適切でなかったことに対し、声を大にして憤るのは国民の義務だ。
しかし世間には「お上には逆らえない」という刷り込みに対して従順な人が多く、「心の中で思うだけ」とか、「身内の会話だけ」で済ませてしまう人が非常に多い。
でも、その繰り返しでは「特権階級が好き放題やってよい」というプーチニズムに自民党が支配されてしまう。
たとえ多数の死者を出しても、「全部あいつの・・あれのせいだ」と責任やツケを他に回すことが許されるプーチニズムなど、断じて日本にあってはならない。
プーチニズムなんて、人として最低だ。
さいわい、日本の為政者はプーチニズムになど冒されてはいない。自分の責任であることは、しっかり認識している。
さいわい、日本の為政者はプーチニズムになど冒されてはいない。自分の責任であることは、しっかり認識している。
大事なことなので2回言ったよ。
将来、子供たちにツケを回してはいけないのは国債(通貨発行)などではない。
「特権階級が好き放題やってよい」というプーチニズムこそ、絶対に回してはいけないツケなのだ。
プーチニズムなど、人としてやってはいけない「人道にもとる一丁目一番地」なのだ。
くれぐれも「全部あいつの・・あれのせいだ」と責任やツケを他に回すことが許されるプーチニズムなど、日本にあってはならぬものなのだ。
かえすがえすも、さいわい、日本の為政者はプーチニズムになど冒されてはいない。
自分たちの経済政策の失敗であることは、しっかり認識している。
大事なことなので3回も言っちゃったよ。
4回目以降はこっちだな⇩⇩⇩
皆さんもぜひご一緒に