【感情会計】善意と悪意のバランスシート

善と悪の差し引き感情=幸福度

パパ活代の4万円は・・♭shorts

あの4万円、ちょうど私が納めた税金の分だ!

ロット番号確認して!

by一般国民

 

自民党は「離党しといて後から回収」といういつものパターンをやり始めた。

news.yahoo.co.jp

www.news-postseven.com


過重な税金(社会保険料も同義)を、無抵抗に取られ続けている国民。

 

命の次に大切なお金を差し出したのなら、その使い方が パパ活代4万円だった 適切でなかったことに対し、声を大にして憤るのは国民の義務だ。

 

しかし世間には「お上には逆らえない」という刷り込みに対して従順な人が多く、「心の中で思うだけ」とか、「身内の会話だけ」で済ませてしまう人が非常に多い。

 

でも、その繰り返しでは「特権階級が好き放題やってよい」というプーチニズムに自民党が支配されてしまう。

 

たとえ多数の死者を出しても、「全部あいつの・・あれのせいだ」と責任やツケを他に回すことが許されるプーチニズムなど、断じて日本にあってはならない。

 

プーチニズムなんて、人として最低だ。

 

さいわい、日本の為政者はプーチニズムになど冒されてはいない。自分の責任であることは、しっかり認識している。

news.yahoo.co.jp

 

さいわい、日本の為政者はプーチニズムになど冒されてはいない。自分の責任であることは、しっかり認識している。

 

大事なことなので2回言ったよ。

 

将来、子供たちにツケを回してはいけないのは国債(通貨発行)などではない。

「特権階級が好き放題やってよい」というプーチニズムこそ、絶対に回してはいけないツケなのだ。

 

プーチニズムなど、人としてやってはいけない「人道にもとる一丁目一番地」なのだ。

 

くれぐれも「全部あいつの・・あれのせいだ」と責任やツケを他に回すことが許されるプーチニズムなど、日本にあってはならぬものなのだ。

 

かえすがえすも、さいわい、日本の為政者はプーチニズムになど冒されてはいない。

自分たちの経済政策の失敗であることは、しっかり認識している。

 

mainichi.jp

大事なことなので3回も言っちゃったよ。

 

4回目以降はこっちだな⇩⇩⇩

皆さんもぜひご一緒に

www.kantei.go.jp