【感情会計】善意と悪意のバランスシート

善と悪の差し引き感情=幸福度

【スターバックス】おススメの『ボヤージュブレンド』

スタバの『ボヤージュブレンド』が美味しいです。

 

しばらく前までは『パプアニューギニア』に浸っておりましたが、最近久々に訪れたスタバで飲んでみたのがこれです。

「アイスコーヒーで飲むのが美味しい」と聞いていましたが、まさにそのとおりでした。

 

ホットのプレスで飲んでも柔らかな香りと味わいがはっきりとよくわかる。

とても軽やかです。

 

顔なじみのパートナーさんが、デミカップにアイスで淹れて提供してくれましたが、これならコーヒー嫌いの人でも飲めるのでは?と思ってしまいました。

 

軽い。

でもしっかりとした味わい。

なんだか矛盾するようですが、これが成立しているのが『ボヤージュブレンド』

 

全然違いますが、少年時代に時々飲んでいた「がぶ飲みコーヒー」を思い出しました。

私と同世代で、特にジュース好きな方なら懐かしんでもらえるかもしれません。

「NOVA ガブノミコーヒー」

www.youtube.com

 

当時まだコーヒーには疎遠だった私ですら、このコーヒーは楽しめました。

 

「コーヒーはイマイチ好きじゃない」という方、せっかくですから、スタバの『ボヤージュブレンド』を、アイスで飲んでみてください。