【感情会計】善意と悪意のバランスシート

善と悪の差し引き感情=幸福度

「パパ活」ならぬ『ツボ活』⇒我が家での略語 ♭shorts

パパ活議員はいっそのことドバイに行ったらどう?


N党は超党派の二階派みたいな所だから、誰が行っても受け入れてくれるぞ。

 

と思ったけど、パパ活はどうせ自民党とへその緒でつながってるから、そのうち自民党議員として再誕するだろう。

「日本国民はバカだからすぐ忘れる」って・・

 

夜の街議員で復党したのがいたじゃないですか。アレで味をしめたからまたやるって・・

「夜の銀座」松本氏の復党了承 自民県連:時事ドットコム


それから、今、さかんにパパ活支援者たちがパパ活に裏切られたと声をあげてるけれども、今までの自民党のあり方からすると、あの憤りっぷりすら茶番劇ではないかと思える。


ほとぼりがさめてパパ活が自民党に復帰したら、何事もなかったかのようにまた「パパ活先生!」と神輿担ぎするに違いないと感じるのは私だけだろうか?


あーそれからパパ活議員、もしドバイに行くならついでに生稲晃子も連れてってくれ。

日本に居づらそうだから。

 

それから、ツボ活議員として槍玉にあがってるアイツ。

個人的に大っ嫌いなんだが、とにかくアイツ。

 

「今となっては責任を感じる」とはなんだ

師匠に教わったろう。こういう時は「責任を痛感しております!」と叫べ、と。

 

あれは、大声でいうほど罪が軽くなるキラーワードだって、師匠が実践してくれてたのを見てなかったのか?

学習をつかさどる機関のトップに居たのに、ちっとも学習せんな⤵

 

おまえもドバイ行きだな。

ついでに、ツボ活してた仲間全員を引率していけ。

他党の人間もちょっとばかし混ざってるが、たくさんいたほうがN党立花は政党交付金が増えて喜ぶから、きっと政党名を変えて歓迎してくれるぞ。

 

『自由民主統一教会党』ってさ

略称はもちろん『自民統』だ。