【感情会計】善意と悪意のバランスシート

善と悪の差し引き感情=幸福度

このお店に魅力あり!! 本格的炭火豚丼が美味しい御茶ノ水の『豚野郎』

神田明神の参拝が終わった後、以前から気になっていたこの店に入ってみました。

 

この豚野郎は(店名にエッジが利いてるので褒めるつもりなのにけなす感じww)キチンと炭火で焼いていて、リヒート&添加物ゴテゴテでごまかした物とは違い、信用できます。

 

その分、提供までに時間はかかりますが、それは当然なことでしょう。

 

厚手の肉には自然な香ばしさがあります。

無理矢理に強引な味付けがされていないため、炭火で焼いた肉独特な風味が楽しめます。

 

お店のサイトには中サイズ700円と書いてありますが、増税の影響と思われる増額で、私が行った2019年10月21日現在は730円でした。

 

見た目がかなりそそる豚丼ですが、思ったよりボリューム感は無かったです。

 

どうやら「茶漬けセット」なるメニューがあるらしく、+200円であご出汁をかけて薬味を使って食べられるようで、これにもそそられました。

 

今度是非試してみたいと思います。

 

お店サイト

炭焼豚丼 豚野郎