感情会計-善意と悪意のバランスシート

財務諸表から逆算で人心を読むテクニック

スポンサードリンク

ファスティング3日目朝は、断食中を忘れる平穏さ

今日が最終日ですが、身体の重さみたいなものは全く感じていません。

フルパワーで仕事したりすれば別ですが、休日なら何の問題もない。

 

昨日書いた「コーボン」ですが、6〜7倍に薄めて飲むと紹介されています。

ただ、私は4倍希釈程度がちょうどいい。

 

付属のキャップは容量20ccと小さく、少々扱いづらいので、私はカップをはかりに乗せて、デジタル表示を見ながら調節しています。

 

「4倍希釈」「はかりを使って調節」という点がネックかもしれません(料理に慣れているとなんてことはないのですが)。
16時までのご注文【あす楽対応】第一酵母 コーボン マーベル 525ml 2本コーボンマーベル 525ml[酵母]

 

また、コーボンにはシリーズがあり、マーベルの他にも「うめ」「みかん」「赤ぶどう」などのラインナップです。

 

味が分からないので手が出しづらいという人に、どうやって紹介しようかと考えていたところ、手ごろなものを見つけました。


黒糖入り天然酵母あめ(コーボンあめ(黒糖入り)) 80g 【第一酵母】

コーボンキャンディ ザクロ 47g*配送分類:1

飴の中にコーボンが入っていると書いてあるのが下の「コーボンキャンディ ザクロ」です。

黒糖入りの方は「二層に分かれた作りで酵母を大切に飴に包みました」なので、どんな造りかは今のところ謎です。

 

どっちも欲しいので1ショップで買いたいのでいくつかショップを確認しましたが、同時に扱っている所はなさそう。