塩味が好き でも体調管理のため、塩分の摂り過ぎには気をつけたい 私も最近は少し塩分を意識しているのですが、気にしているのは ”分量” というより 「せっかくの塩味を存分に味わえない状態で摂取してしまう塩」 というもので、どちらかといえば ”食べ方” …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。