【感情会計】善意と悪意のバランスシート

善と悪の差し引き感情=幸福度

議長がちょっとでもまともに働くと、議会は様変わりするなぁ・・

しばらく前から安芸高田市の動画を見るようになっていますが、今回初めて、議長がこれまでとの比較で「異次元のまともさ」を見せていて驚きました。

 

この程度でも「異次元」と言えてしまうほど、ひどい議長ばかりを見てきたので、やはり議長がまともだとこれほどまでに審議が速やかに、そして有益に進むのかとその差異を痛感するものであります。

 

www.youtube.com

 

これも今回初めて認識しましたが、執行部の北森課長は優秀だなぁ。コメントにもたくさん書かれていました。

 

安芸高田市の執行部を、岸田内閣と入れ替えたら、今よりも異次元の効果を日本国にもたらすんじゃなかろうか。

 

残念ながら岸田氏は、安芸高田市議会の山本議員や山根議員の相手をしているほうが『適材適所』だと思う。たぶん、グダグダ具合で丁丁発止だろう。