【感情会計】善意と悪意のバランスシート

善と悪の差し引き感情=幸福度

「好きなお菓子が同じ」な人がいると、なんだか嬉しい話

他の方の記事に書いたコメントにスターを付けて頂くと、なんだか嬉しくなりますが、そう多くあることではありません(少なくとも私の場合は)。

 

そんな中、かつてないほどのリアクションが有って驚いたのがこちらの方の記事です。

www.nkninfo.com

 

先日発見した、「好きなスイーツ紹介」のブログですが、何気なく「○○も取り上げて欲しいです」と、あるお店のお菓子の名を上げたところ、自分の記事に付けて頂く数に迫る勢いのスターが付いていて驚きました。

 

f:id:db469buncho:20200513163813j:plain

チョコラテさんによる写真ACからの写真

 

せっかくなので、私が何のお菓子の名を書いたのかはここでは明かさないので、この方のブログで確認してみてください。

「私もこれ大好き!」と思っていただけたら嬉しく思います。